葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 黒子のバスケ〜日本一にします〜』

<<   作成日時 : 2013/06/09 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 引けなかったので
 フォロワーさんに秀徳のタオルだけ譲ってもらってたんですが
 先週の水曜に
 池袋のメイトに行ったら
 無いのもたくさんありましたが
 一応、大量にあったっていう…。

 とりあえずひきました。

 J賞欲しさに引いたら

 パスケースとタオルとクリアファイルとストラップとJ賞が当たりました。

 ファイルは桐皇しか残ってなくて
 タオルとストラップも2種類しか残ってなかったので
 とりあえず全部桐皇を選んでみました。

 そしてJ賞選べなかったんですが・・・

画像


 まったく愛想のない
 メイトのおにいさんが選んだのが
 まさかの1番欲しいやつだったので
 おにいさんに心の中でありがとうと叫びました。

 チャリアとムッくん!!!!

 しかもボイスが高尾だったからもう満足です。

 か!わ!い!い!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
『一番くじ 黒子のバスケ〜日本一にします〜』 葵的道楽日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:41
『一番くじ 黒子のバスケ〜日本一にします〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる