葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたの☆プリンスさまっ♪ 早乙女学園購買部』 2回目!

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カミュのギモーブを諦めきれず
 とりあえず土曜の朝並びましたよね・・・
 整理券を手に入れるべく・・・

 バッジとラムネの再入荷もあるしと思ってさ・・・

 そしたら・・・

画像


 13時〜!!

 前回より早いけど
 やっぱりギモーブはもう完売している時間・・・

 もうね、ギモーブは諦めました。
 さすがに毎週早起きはつらいのよ…

 でも、ラムネと缶バッジは
 ちゃんと買えました☆

画像


 嶺ちゃんと蘭丸とカミュのラムネ!
 この3人が好きなのです。

 ちょっとトキヤのラムネは迷ったんですが
 まぁどうしても欲しくなったら通販があるね?
 と思って最優先で欲しい3人のだけ購入。

 そして・・・

画像


 缶バッジ!!

 これランダムなんですよ…。

 最初は
 翔ちゃん、真斗、音也が1個ずつで
 カミュと蘭丸が2個ずつ
 トキヤが3個ずつで

 『トキヤ好きだけど1個でいいんだが・・・誰か嶺ちゃんと交換してくれたりしないかなぁ・・・』

 とかいうニュアンスのつぶやきを投下したら
 速攻で反応があって(すげーよ、こえーよツイッター!!)
 トキヤと嶺ちゃんを交換していただきました!!
 
 そのあと、ツイッターで検索かけたら
 トキヤと嶺ちゃんの交換を発見したので
 もう1個交換してもらって

 無事に嶺ちゃんも2個にしました!!

 手渡し交換緊張した!!

 でも2個!!
 いやっほう!!

 カミュと蘭丸は自力で引いたのよ、2個!
 その時点で私意外とイイ引きしているなと思ったものの
 嶺二先輩も大好きだから
 2個ずつ集められてよかったです。

 ちなみに翔ちゃんは京さんのところに
 お嫁・・・お婿か?
 とりあえずもらわれていきます。

 満足☆

画像


 特典のカードはまたもカミュで
 (でもカミュ好きだからいいのよ!)
 ブックカバーは真斗でした。

 ブックカバー、1枚でいいから
 嶺二か蘭丸かカミュが欲しかったぜ・・・。

 こういうとこホント運がないんですよね〜

 

 ※交換等は受け付けておりませんので御了承ください 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『うたの☆プリンスさまっ♪ 早乙女学園購買部』 2回目! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる