葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期観ているアニメ。

<<   作成日時 : 2013/07/28 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 そういえば書いてなかったです。

 順不同でとりあえず・・・

 ダンガンロンパ

 大山のぶ代さんの声が聞きたくてとりあえず1話を見て
 そのまま番組名録画してて毎週録画されてるから観てます。

 この石田彰は嫌いじゃない
 眼鏡かけてる女子がうっとうしい
 
 とりあえずモノクマ!

 そんな感じ。

 犬とハサミは使いよう

 面白く見てるんですが
 妹が心底苦手で・・・
 重度のお兄ちゃん好き設定のキャラって
 気持ち悪くてダメなんですよね・・・

 妹ちゃんメイン回きっついわーと思いながら
 なんとか耐えてるところです。

 まだね、あのキラキラなアイドル作家のほうが
 許せる。

 そしてこの作品のメインというか中心がどこになるのか分かってない。

 ブラザーコンフリクト

 さすが乙女ゲが元(であってるんですよね?漫画じゃないよね?)なだけあって
 すさまじい逆ハーレム!!!

 なんであんなイケメンぞろいの兄弟で
 誰一人として彼女がいないのか・・・

 さすが乙女ゲ!

 誰が何男なのかいつも分からなくなって
 混乱しながら見ています。

 美容師なお兄さんと
 まえぬがやってるお兄さんが気になります

 Free!

 とりあえず見てます。
 京アニが女子向けつくるとこんな作品になるのか、へぇ〜みたいな・・・。

 1番いいのはEDの曲です。
 OPもいいです。

 本編よりも最初と最後の曲を聞きたくて
 毎週見てます。

 好きなキャラをあげるとすれば
 真琴ですかね。
 中の人的にね。

 凛も好きなんですが
 中の人がチラつくのでハマりそうにはない。

 サーバント×サービス

 原作が先なんで
 話の内容は知ってます。

 で、なんかキャラによっては
 『んー・・・』
 と思ってしまうこともありますが
 課長の声が予想外だったので
 なんかもう多少作画がアレでも許せる気になってきました。

 何が残念ってこれは作画が残念。

 有頂天家族

 提供の南座に毎度慣れずにいますが
 わりと面白いです。

 カエルなお兄さんが気になります。
 
 お母さん好きです。

 そしてここまでの櫻井さん率が異常。
 女装ver.かわいくて好きです。

 銀の匙

 多摩子の声にいまだに慣れないんですが
 (多分夏バテ後の姿にはあの声ぴったりだと思うのだけど)
 始まる前に抱えてた不安は
 慣れたので解消されました。

 
 あとは戦勇ぐらいですかね。
 今期はいっぱい見てます。
 ちょっと本人もびっくりな量です。

 アニメはあんまり見ないから・・・。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今期観ているアニメ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる