葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バスカップ2013物販

<<   作成日時 : 2013/07/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本当はイベントの感想も書こうと思ってたんですが
 忙しくなりすぎちゃったので
 かけたらかきます。

 でも、書かないかもしれないので
 期待しないでください。
 書いても簡易だし!

 とりあえず物販。
 テニフェスみたく始発で〜とかいう気合いはなく
 チケ所有者だけだし
 そんなにキャパ広くないしと思って
 8時ちょっとすぎぐらいから並んで
 11時すぎに購入。

画像


 真ちゃん誕生日だし!
 と思って上限MAXまで真ちゃんと高尾の缶バッジを買うという暴挙・・・。

 ちゃんと秀徳ポーチにつけたよ、1個だけ。
 あとは眺めてにまにまするだけです。

 黒子のもかわいかったから買いました。
 保存、観賞、使用に3つ。
 いやなんか3つは基本な感覚がもはやおかしい・・・。

 他はカタログと
 ペンラとタオルです。

 んで物販のあと
 映画観て
 1回家に帰って(参加が夜の部のみだったので) 
 缶バッジとかパンフは家においてイベントを満喫しました。

画像


 開場後、喫煙所(外)でたばこ吸ってたら
 虹が!!!

 帝光中の元キャプテンを思い出しつつ・・・
 すぐ消えてしまった虹を見られて
 イベント前から感動してしまいました。

画像


 感想書かなかったらあげる場所がないので
 こっちであげます。

 アンコールのあと
 テープが舞い落ちてきたんですが
 イベント名と日付が入ってて
 大事にしまっておこうと思いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんにちわ!ゆまです(´∀`)
葵さんのブログには時間を見つけてはちょこちょこお邪魔してるんですが、黒バスカップの日記書かれてるかなーとお邪魔させていただきました(*゚▽゚*)

早くにいらっしゃってたんですねー!
あたしも夜行バスで来て、6時くらいには並んでいたので知っていたらお会いできたのに(´・ω・`)
あたしは昼のみだったんですが、すごく楽しかったです!
また機会があれば夜公演のお話が聞けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではお邪魔いたしました〜!
ゆま
2013/07/23 16:22
>ゆま様
こんばんは!
ちょこちょこ来ていただいているのに微動だにしない更新っぷりですみません(苦笑)

6時?!遠征組は大変ですね…私はギリギリまで寝てました…
夜公演のお話はどこかでできたらいいなと思います←


2013/07/28 19:09
黒バスカップ2013物販 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる