葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 缶バッジコレクション1』

<<   作成日時 : 2013/08/04 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 『出張だから取りに行けねーよ!』
 なんて嘆いていたら
 宿泊先の市内に取扱店舗があるというミラクル!

 日頃の行いですかね?(殴)

 こういう時、外回りで
 車移動だと
 車でぴゅーっと行けるから便利です。

 もちろん仕事を終えてから行ったので
 夕方にしか行けなくて
 
 『でも取扱店舗があるだけでありがたい!』

 と思いつつ行ったら
 まだ全部あった。

 しかも良心的な設定だった・・・。

 そんなわけで・・・

画像


 29日の投入日にこちらをゲット!!
 コンプ目的じゃないので
 高尾と真ちゃん取れて満足しました。

 帝光黒子も!!!
 
 帝光ver.はコンプできたら・・・
 と思っていたら
 来月の第2弾の時も思いっきり出張だから詰んだ・・・
  
画像


 んで先週、2日間出張だったので
 次の日に別の店舗にとりあえず寄ってみたら
 まだあるというミラクルっぷりだったので
 帝光黄瀬とかリコたんとか取りました。

 とりあえず高尾いっぱいで幸せ。
 
 秀徳好きみたいになってますが
 1番好きなのは陽泉です。

 秀徳も大好きですけどね。

 満足。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『黒子のバスケ 缶バッジコレクション1』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる