葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』ポスター。

<<   作成日時 : 2013/08/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 静岡から茨城に移動する時に
 東京駅で乗り換えだったので
 一旦、改札出てやりました。
 
 これのために!!
 もうこれぐらいしたっていいじゃない?
 っていう謎な心理現象が発生しました。

画像


 東京駅の改札の外にあったのは
 『信頼』

 烏野の2,3年生です。
 スガさん!!!!

 丸の内中央改札(地下のほう)の近くにありました。

 ちなみにこれは新宿駅の改札外にもありました。
 歌舞伎町方面の出口…だった気がする

画像


 ハイキューのポスターは
 どの駅も改札の外と中にあるらしくてですね…
 
 東京駅の改札内にあったのは
 『葛藤』

 3年生!!!!
 
 これ、わかりにくいところにあってですね、
 うまく説明できませんが
 改札内の丸の内口から八重洲口に向かう間というかなんというか…

 とりあえず無事に2種とも拝見したので
 私はこの後、茨城に向かいました。

画像
   

 んで、今日帰りに新宿駅寄ったので…。

 新宿駅の改札内にあったのは
 『重圧』

 及川くん!!!!

 なぜか及川くんはくん付けしてしまいます。
 
 他校じゃ伊達工が好きなんですけども。
 
 及川くんは潔子さんに全く相手にされていない点がとても好きです。
 そしてイラっとする時はだいたい岩ちゃんが制裁してくれるので
 なんだか憎めない…
 及川くんに対しては色々と屈折した愛があるような?

 でも、努力の人ってとこが1番好きなんだと思います。
 
 新宿駅内のポスターは
 中央西口から中央東口にむかう途中にありました。
 中央線から降りたので中央線から中央東口に向かう途中…曖昧。


 5種類あるらしく
 調べたら見てない2種は渋谷駅にあるようなので
 いつまではってるのか覚えてないけど
 機会があれば渋谷駅行こうかなぁ…
 
 どうせ休みを持て余してるし。

 ↑
 持て余すぐらいなら働けよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ハイキュー!!』ポスター。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる