葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』ポスターA

<<   作成日時 : 2013/08/13 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あと2種〜。
 と、思ってたら
 なんと8/11までってなっていたので
 土曜日に渋谷駅に行きました。

 ここまできたら全種見たい!!

画像


 渋谷駅にあった
 『挑戦』
 これは駅構内です。

 山手線おりてすぐだったから
 撮るタイミングが難しかった…。

 これだから東京こわい←

画像


 こっちは渋谷駅の改札外にあった
 『因縁』

 こっちのが人が滞りなく通り過ぎてくから
 なかなかその場から動けず…
 かつ人様の邪魔にならなそうなところで
 待機するっていうむなしさ…

 でも満足です。

 前回、新宿にハイキューのポスターが貼られた際は
 新宿に用事がなくって
 見てないんですが、
 のちほど、私にハイキュー!!をすすめるぐらいには
 ハイキュー!!好きな母親から

 『なんで撮ってきてくれんかったと?』

 とつっこまれる事案が発生したので
 今回は撮影するごとに
 メールで送信しましたよね←

 帰省しないから
 これぐらいはしとかないとねぇ・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ハイキュー!!』ポスターA 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる