葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2013夏』

<<   作成日時 : 2013/08/24 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 運よく当たったのでいってきました!!

 ギモーヴを諦めきれなくてですね…
 でも夕方遅い時間だったので(当たったのが)
 
 『またダメか』

 と諦めていたんですが
 今回、なんと在庫がまだあってですね!!

画像


 やっと買えましたよ!!
 カミュのギモーヴ

 この星のやつと(名前出てこず…)
 ブロマイドをどれほど欲していたことか…

 そして本日の戦利品は…

画像


 缶バッジは交換してもらったりして
 このような結果に。

 ちなみに嶺二の3個は自力で出しました。
 あと、セシルも。

 新宿の缶バッジでは嶺ちゃん交換でようやく集めたのに…
 極端!!

 ちみプリも5個中2個セシルで
 今日はセシルにやたら好かれてました。
 
 ラムネはトキヤと嶺ちゃん。
 嶺ちゃんのこの缶バッジかわいいからさ…
 つい…

画像


 マルイの抽選は
 ブックカバーで新宿に引き続きまたもトキヤだったんですが
 カミュに交換していただきました。

 音也のはMUSIC2のチラシ。
 お会計時に入れてくれました。

画像


 店内に飾られてたSTA☆RISHのPOPなんですが・・・
 なぜかピントがまったくあってない不思議…
 おかしい!何故だ!!!

画像


 先輩たち。

 
 実は店内でコンタクトが外れてしまったんですが
 買物袋の中におちてて…
 まぁあったからよかったんですが
 店員さんが優しくて…。
 ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。 

 昨日、今日と夕方の時点で売り切れていたのは
 クランチぐらいですかね。

 アクセサリー系は流し見しかしていないので
 分かりませんが。

 ※交換等は募集しておりません。
  御了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2013夏』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる