葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バスCUPの…

<<   作成日時 : 2013/08/25 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベレポすっかり忘れてたんですが
 超簡易メモ見ても
 何がなんだか…←

 レポでも感想でもない
 ただの箇条書きですが

 7/7に行われた黒子のバスケKUROBASU CUP夜の部について
 
 でっす。

 敬称略です。

 箇条書きというか
 一連の流れを
 自分のメモそのままコピペした結果が

 こちら!!!!(下記)


黒子→火神→伊月→日向→小金井
リコ・きよし→歌なし
誠凛トーク
リコ、女子ばかりの客席だから罵声を浴びたらと思っていたけど優しくて感動
→七夕のお願い

ピクチャードラマ前半
話はチーム分けのとこまで
ガチで挟まれる高尾www
真ちゃんと黄瀬www

リコ登場
他校歌
黄瀬→青峰→高尾→緑間
高尾オレンジまみれ(サイリウム等)の会場を見て
「オレンジいっぱいジャーン。かわいいとこあんのな」
とか言ってくれる。
客席に缶バッジ手渡し
ハッピーバースデー真ちゃん
他校トーク。司会桃井
七夕のお願いを五七五で
高尾→黄瀬→青峰→緑間

ピクチャードラマ後半
けんしょうくんおて。
おのゆうと諏訪部お尻フリフリ(リングにぶら下がってる設定らしい)
パイナップルが飛んでくる発言!

黒子火神デュエット
黒子黄瀬
黒子青峰

ニ期PV等(鈴のビデオメッセあり)
きーやん登場

GRANRODEO・OLDCODEX
(グラロデは後)

エンディング

アンコールはTIP-OFF
 


 見事に

 『なんじゃこりゃぁ…』

 です。

 最初、黒子のキャラソンからスタートして
 上記の順番でキャラソンを歌い、
 誠凛のみでトーク。

 話していたことをすっかり忘れましたよね…。
 
 江口くんの足が細長くて白かったことぐらいしか
 思い出せぬ…。

 あとおのゆうがステージを1周走りながら
 七夕の願いを言ってた気がする。

 ピクチャードラマ前半の
 草いっぱい生やしてるやつは

 チームわけで
 黄瀬が黒子と一緒がいいから
 緑間に変わってって言ってつめよるとこで
 ステージ上で
 スクリーンの絵と同じように
 木村良平と小野大輔の間にいた鈴木達央を
 挟んでぎゅうぎゅうやってて
 達が

 『いたいww痛いってww』

 ってなってたのがすごく可愛かったので
 そこだけメモってたんだと思われます。

 ちゃんと笠松先輩と今吉先輩の声も入ってました。

 ピクチャードラマは
 EDの3on3のだったので
 とってもおもしろかったです。

 なんつーか
 達がどこまでも高尾で
 かわいくて、かわいくて…。

 キャラソン、
 シャラ☆ラライを言うのが
 とっても楽しかったです。
 
 ピクチャードラマ後半の
 小野賢章のおては誰がふったんだっけ…
 素直にやっちゃう賢章くんがかわいかったです。

 野島さんが2号やってたから
 その流れで木村良平がふったんだっけ??
 もうさ、ほら時間が・・・

 おのゆうと諏訪部順一のお尻フリフリは
 リングにぶらさがって
 
 『今の俺へのパスだった!』

 『いや俺だ!!』

 と争ってるシーン。

 黒子が『わざとですか?』
 って高尾に聞いててとぼける高尾。

 水戸部先輩とかが作ったお弁当を食べるシーンで
 高尾が

 『俺らも先輩たちに作ってもらおうぜ!』

 って言ったら

 『パイナップルが飛んでくるのだよ』

 って真ちゃんが返すから会場が発狂した。
 

 OPとEDの歌をナマで聞けて
 すごく盛り上がりました。

 楽しかった!!!

 んで、トークの時に

 きーやんが
 
 『やっと出番が!』

 みたいな話から

 『実は火神のオーディション受けた』

 って話になって
 おのゆうが驚き(一歩前に出て)

 『俺も受けた』
 
 と小野大輔と達と細谷も受けてたらしくて

 『お…俺がんばります!!!』

 と改めて所信表明みたいになってたおのゆう。

 そして野島さんが

 『緑間受けた』

 って言うから
 小野大輔が驚いてましたよね。

 あと、達と小野大輔が

 『原作はああだけど勝ちたい』

 『先輩達と一緒に!』

 って言うから準決勝思い出して
 ちょっと泣きそうだったというか
 陽泉が1番好きなのに
 秀徳に片足つっこんだ。

 や、もともと秀徳も大好きなんですけども。

 きーやんが2期が決まって
 氷室を演じれることを
 ほんとーーーーーーに
 喜んでいて
 そんなきーやんを見てたら
 氷室先輩そんなに好きではないんだけど
 (かと言って嫌いでもないんですが)
 室ちん好きになれるかもと思いました。

 斉藤千和と折笠富美子が
 2人とも女性ファンが多いことを気にしていて
 何かあったのかと…。

 折笠富美子のときは桃井役なので
 自己紹介のときに
 会場がピンク過多になったのを見て
 とても喜んでいました。

 リコもさつきも
 好きな子多い気がするんだけどなぁ。

 

 もう時間が経ちすぎて
 覚えていないことのほうが多いですが
 このような事がありました。

 夜の部はDVDになるとのことなので
 詳細はDVDをご確認ください←無責任

 ものすごく楽しかったことと
 誠凛の若いけど一生懸命なまさに誠凛な感じと
 あふれんばかりの秀徳愛と
 きーやんの2期嬉しいと
 キャスト全員がイベントを開催できたことを
 ファン以上に喜んでいて
 また、イベントが開催されて
 こういう姿を堪能できたら
 嬉しいのになと思いました。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
黒バスCUPの… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる