葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』inナンジャタウン

<<   作成日時 : 2013/08/04 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 幸運なことに当たったので
 行ってまいりました!!!

 ソウルメイト☆京さんと!

 1番遅い入場時間だったので
 連日完売の早いと噂の先輩組が気になって仕方なかった。

 まずはガラポンの整理券をもらい
 デザートへ。

 先輩のフラッペに並び、
 トキヤの餃子を買い

 『アイスがっ!!アイスが溶けてきた!』

 と私があわあわして
 まずはこの2つをいただき、
 ガラポンまでまだまだ時間があったので
 気になってたメロンパンのシュークリームを食べました。

画像


 ↑フラッペとトキヤの餃子

画像


 ↑メロンパンのシュークリームはメロンパンの中にシュークリームがいました。

 ちなみに
 京さんは翔ちゃんとトキヤのデザートとトキヤの餃子。

 ガラポンまでプリクラ取ったり
 ゲーセンのところで遊んだり
 ネームステッカーというものを初めて作ったり・・・

画像
 

 カミュ☆

 あと、嶺ちゃんでも作ったんですが
 そっちは本名で作成したので
 載せられません!!!

 そしてガラポンに挑んだわけですが・・・
 並んだ時すでに
 STA☆RISHの缶バッジ全滅。
 ポストカードのカミュ終了。

 カミュがないとかぁぁああああと絶叫。

 結果…

画像


 見て!この惨敗っぷり!!
 私は缶バッジが欲しかったんですけども?!

 そしてポストカードを選んでる間に
 隣で回してた京さんが
 本日最後のカミュバッジをお持ち帰りされました…

 崩れ落ちましたよね。
 でも、いいの!嶺ちゃんも欲しかったから!!!

 そんなわけで
 カミュの缶バッジが気になる方は
 ぜひ京さんのブログへ!!
 →多分そのうち更新してくれるヨ←リンク

 ガラポンもう1回するための
 整理券をもらう前に
 割とすいていたわなげを
 半ば自棄っぱちでやることに…

 結局、楽しくて
 4周もしてましたよね←

画像


 ↑結果

 1周目の1投目でビギナーズラックとでもいうべきか…
 なんと巾着取れました!!!

 そしてその後はステッカーラッシュ(笑)
 通常営業です。

 巾着はカミュにしました。
 嶺ちゃんも蘭丸もいたけど
 カミュの水色好き〜

 で、ガラポンの整理券をもらって
 1回ナンジャを出て
 再度ナンジャへ

 ちょっといない間に完売続出で
 クッションは嶺ちゃんのが完売
 クロスは蘭丸、トキヤ、セシル(だったかな?)のみ
 缶バッジは蘭丸のみ
 ポストカードも大半が終了。

 という状況でしたが
 挑みました!!!

 結果…

画像


 1個目でクッションきたぁぁぁあああああ!!!!!

 ってテンションあがりました。
 出ないと思ってましたよね。

 結果的に全部の賞が当たりましたよね。

 ちょっと…いやだいぶびっくりしました。
 缶バッジは蘭丸のみだったけど
 蘭丸も欲しかったのでよかった。

 クロスはトキヤと悩んだけど
 蘭丸で。

 クッションはパレス組。
 カミュ好きだし
 セシルかわいいし。

 そして満足して池袋を後にしました。

画像


 ↑イベント参加券とフード&デザートのブロマイド

 イベント参加券はちょっとテンションがあがりました。
 なんか楽しかったです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うたプリ…ゲームはまったく、やりませんが、密かに?グッズ買ったりガチャやったりしてますよ(笑)


只今ローソン通い中(笑)
みゆ
2013/08/05 21:41
>みゆ様
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ゲームのASでまんまと先輩に釣られたので
先輩だけグッズ買ってしまってます←
ガチャは黒バスでいっぱいいっぱいです(苦笑)

ローソンは先輩がいないので耐えてるところです←

2013/08/09 23:54
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』inナンジャタウン 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる