葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 缶バッジコレクション2』

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 出張と思ってたら日付1日間違えてました。
 そして、本来予定が入るはずだったんですが
 9月に変更になったので、
 取扱店舗のあるところを仕事のルートに組み込んで
 取ってきました☆

 帝光集合と帝光真ちゃんだけは絶対欲しかったんですが
 面倒でワンコインずつ入れてたら
 プレイ回数余ったりで結局他のもゲット。

画像


 あんまり得意な設定じゃなかったけど
 数こなしたら慣れてきて
 結果的に3000円弱ぐらいで取りました。

 ちゃんと昼休憩の時間削って寄り道してますからね?
 珍しくそんな大幅にさぼってないどころか
 真面目に普通に仕事をしてしまった。
 早く帰りたかったのに…←いや、仕事しろよ

 んで、仕事終えて
 一応、池袋のゲーセンにも行ってみた。

 帝光はないかも〜と思っていたんですが
 真ちゃん、せめてもう1個欲しくてですね…

 んで

画像


 帝光集合まだ残ってた!!!
 真面目に仕事したからですか?!

 各種2個までと言われたので帝光集合2個取りました。
 真ちゃん狙ってたら横のももーいが取れそうだったので
 ももーいもげっと。

 そしてプレイ回数余ったので黒子もゲット。

 たくさんお金が吸いこまれていきました…げふん。

 そういや、帝光青峰の実物見てないな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『黒子のバスケ 缶バッジコレクション2』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる