葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメイト池袋本店オンリーショップ〜お前は池袋の柱になれ〜』

<<   作成日時 : 2013/09/07 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえずカゴプリと10.5巻買ったら
 1冊もらえるなーと思って
 仕事終わりに行ったら
 10.5巻が完売してましたよね…。

 フェアとオンリーショップ待ちで
 買っていなかったテニプリFEVER購入したりで
 オンリーショップ特典は無事にもらえました。

 比嘉はオンラインショップ限定と聞いて
 諦めた…

画像


 オンリーショップのパネル、ちゃんと全員入るように
 撮ったのに
 ピントずれまくりで載せられたもんじゃないので
 個別に撮った手塚を…

画像


 あと、跡部と赤也!

画像


 ↑アニカプ池袋限定バージョン。

 自分じゃ引かせてもらえなくて、
 店員さんにお金払って店員さんが引くやつだったんですけど…

 なんだ

 この

 幸村フィーバー…


 1会計につき5回までで
 5回お願いしたら内3つが幸村で

 『おっまえ、がっくんコスしてんなら跡部もってこいよ!!!』

 ってなりましたよね…。

 この際ぶちまけてしまうと
 最初は好きでも嫌いでもなかった幸村ですが
 そのうちアニメは嫌いだけど原作は嫌いじゃないよ!
 ってなって今はもう色々あって幸村は好きじゃない…。

 だってこういうランダム系になると
 幸村があまりにも出るんですもの…お腹いっぱい。

 跡部が2種類揃うまで店員さんにお金払い続けたら
 このような結果になりました。

 一部はフェスタに向けてドナドナしてきます。

 でも、謙也コスのにいちゃんが
 仁王引いてきた時はありがたかったわ…。

 そんでもって

画像


 アニカプの通常版は自分でガチャガチャ回せたんですが
 安定の幸村ぁ…
 跡部と手塚と千石でるまで!!!

 って回してたんですが
 千石出る前に予算があと1回分しかなくて
 どうしようか迷っていたら
 お嬢さんが声をかけてくれて
 千歳と千石を交換してくれました!!!

 ありがとうございます!!!!

 千歳2個連続で出てきた時は
 なにごとかと思いました。

 千石と交換してくれたお嬢さんが
 千歳もう1個買い取りますっておっしゃったので
 快く嫁に出した次第です。

 跡部も手塚も千石も手元にきて満足!!!
 そして白石はこっちのが好きだったので
 1個出てよかった!

 こっちも一部を除いて
 フェスタ資金回収のためドナドナしてきます。

 たいした額にはならないと思うのだけども…。

 ちょっとね、今本当にお金がないのよ!!!

 働いてるのに!!

 働いているのに!!!

画像


 今回、フェア特典を選べるという素晴らしい状況だったので
 好きなキャラだけもらってきました。

 ちなみに10.5巻は新宿のメイトで購入しましたよ。
 
 
 フェスタまで1週間なので
 それまでにテニプリFEVERを覚えなくては…

 来週、仕事で運転する時は
 延々テニプリだなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニメイト池袋本店オンリーショップ〜お前は池袋の柱になれ〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる