葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!フェア in JUMP SHOP』

<<   作成日時 : 2013/10/12 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず体調のすぐれない葵です。
 でも、昨日仕事が久々に楽しく感じられて
 ちょっと復活しつつあります。

 仕事の疲れは仕事で癒すしかないんだろうか…。

 そんななか、
 今日からジャンプショップでハイキュー!!フェアが始まるっていうから
 頑張って朝、起きて行ってきました!!

 くじ引きたいけど

 買うものがない!!


 という葛藤と戦いつつ…
 しかも1回目に欲しいと思っていたものが
 出なくて…
 (スガさん天使!なソロカラ―とか音駒カラ―とか!!)
 2回目に挑んだというアホっぷり。

 ちょっと予算オーバーした。
 でも、スガさん天使!なソロカラ―も
 音駒カラ―も出なかった…
 
 ただ音駒カラ―は
 ツイッターで交換募集かけたら
 交換してもらえることになったので
 手元にくるんだ!えへへ。嬉しい。

 本当にね、
 買うものがなくてね、
 しかも再挑戦したから名場面ポスター2箱も買ったよね…。
 1箱で十分だったというのに!!!

 更にジャージとTシャツまで買いましたからね・・・。
 
 どこで着るんだよ!!
 家の中しかないよ!!

 ジャージは出張に持って行くのもありかなと
 思いました。
 うん!役立つ!!←強引。

 そうまでして
 くじの前に『何を買うか』
 ってことで頭を悩ませながら

 計34枚

 くじを引きましたが・・・

画像


 集まったのは

 23種類!! 

 かぶったりかぶらなかったりありましたが
 さすがのくじ運の無さをいかんなく発揮…。

 でも、
 欲しかった伊達工2種とか
 月島ソロとか
 クロvs大地さんとか
 信じてるよお前ら及川とか
 スガさんとか
 欲しいと思っていたものもそれなりに集まったので
 まぁよかったです。

 私にしては
 よくやったよ…

 あと欲しかったのは
 音駒集合とスガさんカラ―と青葉城西集合

 音駒関連は1回目1枚も出なくてですね…
 どうやら音駒運はないらしい。

 パネルやら坂ノ下商店なハイキュー!!グッズ置き場とか
 写真撮りたかったんですが
 人がすごくて撮れませんでした!!

 無念…。

画像


 お会計2回したから
 坂ノ下商店の紙袋は2枚もらいました!
 これ、サイドのところに武ちゃんがいたりしてかわいいです。

 折り曲げないように保管しないと。

 
 こうやって無駄遣いするから
 お金が無くなるんですよ…知ってる!

 本当はスガさんカラ―出るまで買おうか悩んだけど
 やめました。
 偉いぞ、私← 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ハイキュー!!フェア in JUMP SHOP』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる