葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ぼうや〜よいこだ ねんねしな♪

<<   作成日時 : 2013/10/26 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 というフレーズが
 脳内をぐるぐるし始める程度には眠いです。

 時計見たら1時過ぎてます。
 そりゃ眠いわ!

 何か更新することがあるのかと言われれば
 特にないんですけども…。

 今日、諸々の事情により
 営業のシマで席替えが急遽行われました。

 してんちょーが勝手に決めたんですけどね!
 前々からやるって言ってたから
 前々から

 『(うさぎ)先輩の隣ならどこでもいいです』

 って言ってたのに
 華麗にスルーされましたよね!!!

 私の愚痴を聞いてくれるのは
 うさぎ先輩しかいないのにっ!!!

 しかも後ろ衝立だったから
 Yahooニュースとかチラ見し放題だったのに
 別部署が後ろにいるから
 見られないっていう…

 でもまた一姫二太郎を育てている先輩の隣です。
 
 そして何故かしてんちょーの隣です…
 私も端っことかがいいよ!
 なんで全方位囲まれてるんだよ!!!

 そんなにたくさん社内に入らないからかもしれませんけど…。

 おそらく、してんちょーは
 1番『え〜』っていいそうなのは私だと思って
 席替えの理由を教えられたので
 我慢します。

 耐える女!!!

 ぬかりねーよ、してんちょー。
 事情聞いたら文句言えないもん。

 くだらない雑談に
 のってくれる人がいないってのが
 1番つらいわ…
 
 まぁでもきっとyahooニュース見たりすると思います。
 こっそりと。

 
 そういや還暦をむかえ勇退した父が
 働き始めたそうで
 何やら充実した定年後ライフを送っている模様です。

 私自身、今働きたくない気持ち100%なので
 ゆっくりすればいいのに!

 って思ったんですが
 どうやら母親的には
 父親と2人で毎日一緒じゃなくなることが
 嬉しいようなので
 あの夫婦にとってはwinwinの形なのかもしれません。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
♪ぼうや〜よいこだ ねんねしな♪ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる