葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 黒子のバスケ 〜誠凛vs海常〜』

<<   作成日時 : 2013/10/27 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 引く気は無かったんですが、
 池袋GIGOで配布されるお持ち帰り袋が欲しくて…。

 午前中は雨がすごかったので
 もういいやと二度寝。

 14時前に起きたら
 雨がやんでいたので
 まだ、袋もらえるなら行こうかなと思って
 電話で確認したら
 まだありますとのことだったので
 行ってきました。

 くじとクレーンゲーム両方やらないといけないから
 とりあえずくじに並ぶ。

 そしたらさ…

 I賞のちびきゅん選べるのね!

 本当は2回ぐらいにしとこうと
 思っていたんですが、
 ムッくんまだあるっていうし、
 選べるなら…と6回に変更。

 結果

画像


 I賞2個!!!

 めくるのお店の人がやるようになってて
 ぺりぺりするのがくじの醍醐味なのに…
 と残念に思っていたら
 おねえさんがいきなりI賞めくったから

 『やった!』

 とか思わず言ってしまって
 下位賞で喜んでたから不思議がられ、
 ムッくん狙いだということを告げたら
 2回目にI賞出たとき

 『保存用に!』

 とか言ってくれて面白かったです。

 何気に出たE賞のトートバッグも
 結構嬉しかったです。
 フィギュアとぬいぐるみは
 おくとこないから出なくて良かったです。

 ムッくんが本命だし。

 このトート、
 裏に…

画像

 
 高尾いたからびっくりしました。
 そこまでは知らんやった。

 しかし、何よりも
 キャラブロマイド。

 おねえさんが選んで入れてくれたんですが
 
 1個しか当たってないのに

 ムッくんのいるやつ!!!


 おねえさん、ありがとう!!
 おねえさんのおかげで
 もうこのくじ引かなくていいし、
 どっかの店で探して買ったりもしなくていいよ!!

 6回で欲しいの揃うなんて…。

 森山先輩好きだから
 クリアファイルは森山先輩にしました。

 久々に無茶な買い方をせずに
 欲しいものをゲットできて満足です。

 次のは、
 高尾のきゅんキャラは欲しいんですが
 引くかどうかはわかりません。

 12月は物入りなので
 引かない可能性のほうが高い。

 テニプリもくじあるし。
 
画像


 お持ち帰り袋、かわいい!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじ 黒子のバスケ 〜誠凛vs海常〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる