葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライズ景品戦利品。

<<   作成日時 : 2013/10/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クレーンゲームしないと
 押印してもらえないんでね、
 黒バスのクリップをとりました。
 (1個取ったら交代だった)

 そして別の店で
 他のクリップとかとりました。

 あ、モノクマ取ったのに
 写真撮るの忘れてたや…。

 大きいやつだよ!
 2個目のモノクマだけど
 今回は目があいてるやつ。

画像


 そして帰ってきて気づいたんですが、
 ビニールに入っていないほうの
 ムッくんのクリップ、
 がっつり傷がついてるっていう…。

 でもこのムッくん100円で取ったから
 まぁいいや。

 その場で気づいてりゃお店の人に
 聞いたんだけど…。

 宮地先輩に傷がなくてよかった! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プライズ景品戦利品。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる