葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『earth×けいおん!』

<<   作成日時 : 2013/10/27 01:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 池袋→秋葉原とめぐって
 時間はすでに18時半をまわったあたり…
 
 無いならないでいいやと思いつつも
 とりあえず電話して在庫を確認したところ、
 まだ澪のニットチュニックがあるという
 店舗があったので
 押上に向かいました。

 押上…そう!ソラマチ!!
 遠いぜ、ソラマチ…。

 そしていつも地上に出ないから
 スカイツリーを近くで見たことがありません。

 んで…

画像


 大量に購入。

 澪のニットチュニックだけじゃなかったのかよ!

 しかも2色とも買うっていう…。
 
 ミントは鏡で見たら
 似合わない気がして
 とりあえず試着したら
 そうでもなかったから買いました。

 さすがにブラウスは無理。
 あれ着れるほど若くない。

 ストールはムギちゃん色が
 あったのと、
 実物は落ち着いた感じの色だったので
 買ってしまいました。

 そして、ピアスまみれの世の中で
 イヤリングまで売っちゃうってのに感動して
 イヤリングも買いました。

 耳に穴あけてないから
 イヤリングしか出来ないんですが
 イヤリングかわいいのないからさ…。

 耳に穴をあける気はさらさらないのよ。
 
 HTTが高校生だからでしょうか。
 あ、最終的に大学編までやったから
 あずにゃんだけか。
 高校生。

 あずにゃんのコラボアイテム洋服、
 見る分にはかわいかったけど
 あれを着れるほど若くな(ry

 ポーチは
 裏地が可愛かったので買いました。

 ポーチ自体は雑誌付録とかで
 持て余すほど持ってるんですが
 買っちゃった。

 こういう一見ヲタっぽいアイテムと分からない
 コラボは大歓迎です。
 もっとやろう!

 ちなみに黒バスとのコラボは
 ムッくんいないからスルーしていたんですが
 昨日、再販分でリュックだけポチりました。

 一応、注文完了したからよかった。

 頑張って働かないと…
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
『earth×けいおん!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる