葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『earth×黒子のバスケ』

<<   作成日時 : 2013/10/30 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 再販分でポチったものが
 昨日、届きました!!

画像


 リュック!!

 リュックだけ買いました。
 思ってたより小さかったけど
 かわいいからいいや。

 こういうぱっと見ヲタ的なものだと分からないものは
 とてもいいなと思います。

 これで6000円弱は
 ちょっと高い気もしますが
 まぁコラボとかだとねぇ…
 高くなるよねぇ…
 と思うので。

 リュックだけ気になっていたので
 再販万歳!

 今度の旅行に持って行こうかと思ってましたが
 リュックは定期をどうするかで戸惑うからなぁ…
 両手あくけどさ。

 とりあえずかわいくてよかった!
 ネット注文だと
 写真に頼るしかないのでドキドキです。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『earth×黒子のバスケ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる