葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に旅行モード

<<   作成日時 : 2013/10/30 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 のため、
 金曜はまるっと1日有休取ることにしました。

 その分、今日明日で仕事がんばらないといけなくてですね
 今日、結構集中してやっつけたけど
 明日に残してきたものをやらねば…。

 そして月初めじゃないと出せない報告書を
 いつやるのか・・・おう・・・。

 久々に集中して仕事をした気がします。

 遊ぶためなら〜。

 もうここ数カ月ほど
 めっきりヤル気が無くなったというか
 身体がついてこなくて
 働きたくないモードだったので
 疲れました。

 1日は朝ゆっくりして夕方から
 仙台に出発!

 東京駅で
 後輩のご家族の方に
 お土産を買う事が金曜日の私のお仕事です。
 
 車を貸していただくのでね、
 それくらいはしとかないとね。

 もういい大人ですから・・・。

 高速代とかガソリン代とかは
 共通のお財布を1つ作ってそこから
 出すようにしようとか
 余ったら次、ご飯食べるときに使おうとか
 話してたらテンションがあがります。

 東北のほうに行くのは
 初めてなので
 (一瞬、福島に車ではいったことはあるけども)
 楽しみです。

 寒いのかしら?
 どうかしら?
 そういうのを考えるのもまた旅行の楽しみですよね!

 たまには平日に更新してみましたが
 とても眠いです。

 金曜の夜は牛タンだぜ!!
 明日ははりきって準備をするので
 次の更新はいつになるやら・・・

 そんなわけで
 今月はまだ終わってませんが
 コメント欄は閉じてから旅に出ます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
完全に旅行モード 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる