葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日が重なりました

<<   作成日時 : 2013/10/06 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に買ってる漫画の発売日が
 重なりまくって
 腕がもげそうでした。

画像


 10/4に買った漫画たち〜。

画像


 黒バスと暗殺教室のコラボペーパーと
 くろナビ買ったらもらえたメイトのフェア特典。

 ムッくんと真ちゃんとか俺得すぎて…震えた。

 しかし、
 昨日、アニメガ新宿店が新装オープンで
 ちょっといってみたら
 ゴルゴと暗殺教室がコラボしてて…
 こっちはこっちでポスカつくってなってたので
 
 買いました。

 2冊もいらんよ?いらんけど!!!
 
 ゴルゴと殺せんせーだぜ?
 買うよ…。


 SQは今月、新テニ載ってません!
 12月に跡部王国グッズが大量に出る情報とか載ってます。
 
 暗殺教室はアニメ多分見ない。

 ハイキューも来春アニメ化らしいですが
 キャストによっては多分見ない…。

 暗殺教室はヤングより関智のが自分の中のイメージと
 近いからそこはよかったんですが
 カルマがね・・・ごめんなー岡本くん苦手なんだよ…
 だから見ないと思うわ…。

 カルマ好きだからさ。

 一応、1話は見ると思いますが
 耐えられそうになかったら即ギリ。
 しかし理事長の声は気になります。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
発売日が重なりました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる