葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の手帳。

<<   作成日時 : 2013/11/17 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 出張まみれの1週間を乗り切りましたヨ!

 仕事的には4月始まりのほうがいいんですが
 なんかもうクセで12月から手帳を変えてしまいます。

 ほぼ日手帳を使っているんですが、
 ここ1〜2年、毎年カズンと迷っていて
 今年は思い切ってカズンにしてみました。

 大きい!

 しかし思っていたより重くてですね…

 今年は1日でメモることが増えたので
 大きいのにしてみたんですが
 まぁー重い。

 たくさん書けそうですけどね。
 
 しかし、来年もこのペースで仕事してたら
 またおかしくなる月があると思うのよ、私…。

画像


 ってなわけで
 来年の…というか
 来月からはこっちの手帳に変更!

 年度途中に変えちゃうと
 わからなくなることも出てきちゃうんですが
 また新しいのに書けばいいからと
 そのあたりはいい加減にしています。

 ただ1日の配分は
 大きくなった分広いんですが
 フリースペースがちょっとしかなかったので
 メモ用のも持ち歩かなくてはいけません。

 会議の時ように。

 会議めんどい。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
来年の手帳。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる