葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城旅行2日目A

<<   作成日時 : 2013/11/04 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて中に突入!
 離し飼い状態のきつねもいるところです。

画像


 背中で語るきつね!!
 なんて語る後ろ姿なの!!

 でも、爆睡中です。

画像


 えさやり場で
 定位置らしきところに陣取って
 微動だにしなかった眼光鋭いきつねさん。

 なんかかっこよかったですよ、このきつねさん。
 もちろん、えさを近くに投げましたとも!!

画像


 帰りがけに遭遇した
 その辺に寝てたきつね。

 やっぱり寝てるっていう…。

 しっぽもふもふ!
 寝てたので超接近して撮影してやりましたとも!!

 寄ってきたら逃げるように言われてたんですが
 (立ち止まらないでくださいって)
 動かないからこっちから近寄りました。

画像


 お触りOKなきつねのノリちゃん。
 ノリちゃんも爆睡でした。

 寝てる間にしっぽを触らせてもらいました。
 もふもふしてました…うへへ。

 きつね!もふもふ!かわいい!!!

 いい時期に行けたな〜
 と思いました。

 ほとんど寝てたけども。

 あとはうさぎとやぎとポニーがいました。
 怪我した鴉とか!

 楽しかったです。

 帰りにたまご舎(だったかしら?)に
 寄ってくれて(仙台の後輩が)
 おいしいお菓子を買ったり
 ソフトクリームを食べたりして
 夜は焼き鳥を食べてホテルへ。

 そして最終日へ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
宮城旅行2日目A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる