葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2014(12/21)

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さてと1番大事な振りかえりは終わったので
 その他のブースのことなんぞを記事にしたいと思います。

○ジャンプスーパーステージ:トリコ

 これ、京さんのために送ったら当選したっていうもので
 私自身はトリコ、読んでるけどアニメ見てないから
 なんだか新鮮な気持ちで座ってました。

 置鮎さんはカレーだろ。

 って思いました。

 あと櫻井さんの服、
 袖がキラキラしてて相変わらずのセンスに
 脱帽でした。

 さすがですね!!

 本誌の生アフレコしてくれたので
 『声がつくとこんな感じなのか〜』
 と思いながら堪能しました。

○配布物

画像


 京さんのご協力もあり
 ハイキュー!!のカードは
 今年も無事にいただくことができました!!!

 なんか去年以上にものすごい人でびっくりしました。
 嫌な思いをさせてごめんね、京さん…。

 あと、もう1つはKONAMIブースでいただきました。
 テニプリのやつ。

画像


画像


 KONAMIブースでは鬼先輩と謙也のパネルだけ写真におさめました。

○JF会場内ジャンプショップ

画像


画像


 先行販売のものを購入。
 2回並び直しました。
 缶バッジ欲しさに…。

 1日目はルフィと黒子をもらいました。

 あとコインつくりました。
 エースと音駒!

○ジャンプフェスタ’14へいってきました

画像
 
 
 一応、行ったら買います。
 ハイキュー欲しかったから
 保険で2個買いました。

画像


 そしたらハイキュー!!でたから感激!

 もう1個はブリーチ。
 ブリーチ運、たまに発動する。
 でも、これマユリ様いるから嬉しい。

○バンダイビジュアル

 今年、お渡し当たらなかったので
 DVDだけ買いました。
 テニプリの。

画像


○黒子のバスケ

画像


 ユニフォームが並んでいたので撮影。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ジャンプフェスタ2014(12/21) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる