葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2014(12/22):配布物など

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 京さんが私のために
 確保してくれまして…

 これが愛でなくてなんなのか…

 ハイキューのカードといい
 配布物で京さんにかなりお世話になりました。

 ということで…

画像


 黒子のバスケの新聞!!!

 あ、隣は勢いで買った
 紫原のタペストリー(等身大)なんですが
 飾るところがないという…
 いや、飾れそうなとこあるんですが
 賃貸なので穴あけるわけにもいかず…
 今、何が一番現状を保てるか検討中です。

画像


 この質問のところが読みたくてね・・・。
 
 ちゃんと読めて嬉しい…。

 虹村くんのお誕生日は
 6/12ですって!

 なんか友達と同じ誕生日のような違ったような…
 結婚してから友達の誕生日にメール送ったりしなくなったから
 忘れた(どーん)

 虹村、また本誌に出てこないかしら…
 17歳の虹村が見たいんだぜ!!

 あと、マー坊が一番モテた話にときめきました。

画像


 あとハイキューのパネルの前で
 写真を…。
 いい年してはしゃぎすぎです。

画像


 JF会場内ジャンプショップ限定缶バッジ
 2日目にハイキュー!!出たから満足して
 帰りました。

 かわいいよぉおおおお

 べるバブも欲しかったから
 嬉しかったです。

 2日目はちょっと大量な感じ。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ジャンプフェスタ2014(12/22):配布物など 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる