葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の葵さん

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジャンフェスの話も一通り書き終えましたので
 今週の予定なんぞを…。

 火:午前はお休み、午後社内
 水木:栃木出張
 金:社内

 金曜日が仕事納めです。

 っていうかさ…

 25日に出張って

 プライベートで

 暇してんのかよ(爆笑)


 って話ですよ。
 
 別に出張はいいんですけどね、
 なんかさびしい人みたいに思われるのも嫌なんでね
 25日は宇都宮で餃子と生ビールでもいっとこうかと思います。

 餃子が私を呼んでいるわ!
 生ビールあんまり好きじゃないけど
 飲んでやるわ!

 ↑
 ますます寂しい人かと…。

 金曜日は
 大掃除したり
 報告書なんかを出したりして
 気持ちよく冬休みを過ごせるようにしたいと思います。

 思うだけかもしれませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
今週の葵さん 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる