葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年を振り返ってみる。

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まぁーあれだ。
 
 仕事に関しては
 1月から12月まで己を追い込むほどに働いたので
 振り返りたくない。

 イベントは、
 今年はとにかくテニフェスに行ければっ!!!
 と思っていたので
 びわ湖ホールの昼以外は参加できてよかったです。
 物販も全部買えたし!!

 つかですね、
 テニフェスびわ湖は帰りが誕生日で
 誕生日に台風で京都から東京までこだまで
 帰ってくるっていうこの先、早々体験しそうにない思い出もできたので
 今なら笑えます。

 あの日は本当、笑えなかったけども。

 武道館もはっちゃけたし!!!
 高校生ばっか見てた不思議www

 ジャンフェスのステージも
 今年初めて招待はがき来たので
 10曲マラソンも参加できて幸せでした。

 もちろん外れたり
 繋がらなくてチケ取れなかったイベントもありますが
 それはそれ、これはこれ。

 黒バスも夜の部は参加することができたし
 キンブレデビューもしたし
 ブラコンも夜の部はイベント参加できたし。

 銀魂のイベントも行ったしね。

 ほら、思い出しても
 さほど行ってないんですよ!!

 ちゃんと控えめにしてんですよ!!
 
 なのになぜ金欠なのか!!!

 その分、おかしなことにグッズに金使うようになったからですね。

 そして例年以上にお洋服とか靴とか買っちゃったからですね。

 来年は控えめにしようと思います。

 今年は新しい作品にハマっては投資し
 ハマっては投資し
 と繰り返していた気がします。

 なんで今更うたプリに貢ぎ始めてしまったのか!

 なんでハイキュー!!のステッカーにムキになったのか!

 なんでブラコンにも貢いだのか!

 そして今、弱虫ペダルがじわじわきてる…。

 ジャンショの缶バッジくじもたいがいムキになりましたからね・・・。
 あんなに引いたのに当たり引けなかった私のくじ運のなさ…
 さすがだわー(棒読み)

 とりあえず自由に使えるお金というのは
 いくら自分で稼いできた分まるっと自分のものでも
 限りがあるので…

 ブラコンOUT!弱虫ペダルIN!

 ハイキュー!!は原作絵のみに貢ぐと決めましたので
 多分、そんなお金使わないと思うんだ。
 くじとかは引いちゃうかもだけど←すでに怪しい

 うたプリもカミュと嶺二のみに貢ぐつもりなので
 今年よりは厳選したい(希望系)

 テニプリはOVAがなぁ…
 越知先輩のキャスト次第だわ←

 黒バスはとりあえず陽泉くじに全力だしたら
 あとはもう原作にのみ貢ぎます。

 なんかね今年おかしかったから
 お金の使い方とか
 使いどころが。

 来年は前のように
 
 『あまりグッズにお金使わない私』

 を取り戻したいと思います。

 いや、本当に。

 ストレス過多になると
 すぐお金使いたくなるからなぁ。
 買物に逃避するのをなんとかしたいけど
 すでになんとかなりそうにないっていう…

 とりあえず
 誰も誘惑してこないことを祈ります←


 なんかあんま振りかえれてないっていうか
 振り返ったら

 『無駄遣いいっぱいしちゃった☆』

 で終わった…あれ?
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
2013年を振り返ってみる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる