葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニカフェ『BROTHERS CONFLICT』

<<   作成日時 : 2013/12/02 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回、1回も行けなかったブラコンのアニカフェに
 ようやく行ってまいりました!!

 ぼっち上等です。

画像


 席のとこにちょうど棗がっ!!!
 (昴もいます)
 それだけでテンションがあがりました。

 単純です。

画像


画像


 メニュー立ては椿と梓!
 かわいい!!

画像


 テーブルには琉生!!
 (右京と光もいます)

 何かしらこの囲まれっぷり!!
 テンションあがりました。
 
画像


 フードはお子様ランチにしたのだけど
 サラダにまさかのからいやーつが入ってて
 まるっと残しました。

 お子様ランチに辛いの入れちゃだめだろ!!(逆ギレ)
 
 ドリンクは…結局5杯飲んだものの
 琉生のコースターは手元にきませんでした。

 だがしかし!!!

画像


 棗2枚っ!!!!!
 棗は需要の方が大きそうなので
 自力で2枚出てよかったです。
 ふふ。
 かわいい。

 前半はあと2回行けるので
 その間に琉生出ればいいな・・・。
 いや、京さんから譲ってもらったので
 持ってるんですが、
 自力で出したいじゃない?

画像


 回数制限に怯えていたら
 制限なかったので
 持ってた100円全部つっこんでやりました。

 これが大人の本気です(違)

 棗は3個自力で出して
 2個は交換してもらいました。

 琉生は1個しか出なかったんですが
 交換してもらえたから2個になりました!

 なんでか雅臣さんが1番出ましたよね。
 雅臣さん好きよ?
 でも、ちょこっとでいいから琉生にその運分けて?

 ひとりでもそれなりに楽しく
 満喫致しました。

 ドリンクがしんどかったですけどね・・・ふふ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
アニカフェ『BROTHERS CONFLICT』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる