葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の2013年はなかなかに散々でしたが
 (おもに体調が)
 来年はのんびりできるといいなと思います。

 2014年は平穏に(おもに体調が)
 過ごせるように
 仕事のついでに初詣に行ってこようと思います←

 いや近所に神社あるんですが
 正月って人多いからさ…。

 それでは皆様、良いお年を!

 私は多分、まったりガキ使でも見ながら
 みかん食べてます←


 誰だよ、寂しいって言ったの…

 いつもと同じように過ごせるというのもまた
 平穏な日々の象徴なのです←強がり

 でも、みかんとこたつがあれば
 まぁまぁ幸せです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
今年もお世話になりました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる