葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁまぁ元気のはずです

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 なんだかずいぶんとお久しぶりですね。

 ブン太イベの感想を書く元気が無いので
 私の心の中に
 そっとしまいこんでおきたいと思います。

 あ、でも1つだけ。

 今回、イベント多いのもあって
 たくさんのファンと話す機会があったらしい直純さんが

 『LASER BEAM歌ってほしいって言われたけど

  あれ、ブン太の技じゃないからね?!

  立海のみんなで歌うのは楽しいけどね』

 って言ってくれたのが嬉しかったです。

 LASER BEAMは柳生の技ですよね!!
 ブン太にはブン太の技があるもんね!!

 仁王は柳生になって打つこともあったから
 まぁ…うん納得はしたけども
 幸村が歌うってなったときは
 ちょっとモニョったので
 ステキな笑顔でそう言ってくれたのは個人的には
 とても嬉しかったです。

 さすが直純さんですよ。
 
 ちなみにハイタッチがありました。

 そしてPは相変わらず腹立たしかったです。

 CD買ったからイベントきてんですけど?
 CD買った人にもっと買えっていうよりも
 買ってない人にいかに買ってもらうかを考えるのが
 あなたのお仕事なんじゃないんですかね?


 仕事が立て込んでたり
 なんかかんかやってたら
 ブログ放置状態になってますが
 それなりに元気です。

 あ!
 今日13日の金曜日ですね。
 わけもなくテンションがあがるのは何故だろう。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まぁまぁ元気のはずです 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる