葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニカフェ『BROTHERS CONFLICT』 2回目

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12/7に当たっていたので行きました。
 ぼっちです。
 安定のぼっちです。

 そして実は明日も当たったから行くのです…。

画像


 今回は椿の近くでした。

画像


 テーブルは椿と梓

画像


 弥コスの店員さんがかわいい絵を描いてくれました!

画像


 メニュー立ての風斗

画像


 ぎゃー!!琉生かわいい!!!

画像


 缶バッジが3回に制限された途端、
 この引き…。

画像


 でもコースターが棗と琉生だったので
 満足して帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニカフェ『BROTHERS CONFLICT』 2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる