葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2014の件

<<   作成日時 : 2013/12/14 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年はですね、
 まさかのお渡し全滅で意気消沈なんですよ。

 もう行かなくていいやって思ってたんですよ…

 今まで、どっちも当選、どっちか当選だったのに
 全滅とかぁ…
 本当、氷帝運ないわ、私。

 土曜日に当選報告ラッシュだったので
 お渡しどころかステージも外れたなぁと思って
 月曜に会社の先輩に

 『せっかくご協力いただいたのに全滅でした』

 と報告したんです。

 応募券だけもらったから。

 そしたら…
 月曜日に…

画像


 ポストあけたら
 何故かトリコ…。

 トリコは京さんが行きたいって言ってたから1枚だけ送ってたんですね。
 あとは黒バスとテニプリにつぎ込んでたわけです。

 私としては
 
 『はぁああああ???

  黒バスかテニプリくれよぉぉぉおおおお!!!』

 って思いましたよね(京さんごめんね☆)

 何で1枚しか出してないトリコがくるんだと…
 
 しかし、トリコの招待はがきの下に…

画像


 !!!!

 リョーマいたぁぁぁあぁあああああ!!!

 わたくし、初めて
 JFのスーパーステージで
 テニプリ見られます。

 10曲マラソンするらしいテニプリステージで
 はりきってフェスタのTシャツきて
 キンブレ振りまわしてこようと思います。

 お渡し外れたのは
 私が金欠だからかな…

 お金かからないステージでも見てなさいよっていう
 神様の計らいなのかな?
 って思う事にしました。

 トリコ当選は
 『あ、1日は行かなきゃ』
 って冷静に受け止めたのに
 テニプリ当選は
 『え?え?』
 ってだいぶ動揺しました。

 動揺しつつも
 会社の先輩に当たってた報告をしました。

 つーわけで
 ステージみるために
 今年も2日とも参加してきます。

 今月出張ばかりで部屋片付けられてないうえに
 土日アニカフェか寝てるかで
 こたつも出してないから出さないと…。

 京さん泊るから
 部屋片付けないとなんですが
 私のライフは限りなくゼロなので…

 もう今ちょっとしんどいんですよねぇ…
 ジャンフェスも土曜の時点で諦めてたから
 ゆっくり休めってことだなーと
 ちょっとどっかほっとしてたんですけどね。

 当たるとやっぱり嬉しいんですけどね。
 気持ちと身体は別物なんですヨ。

 しかも来週
 ほとんど出張なんだけどなぁ…。

 しかし今年の締めのイベントが
 テニプリってのは
 思ってもみないことだったので
 頑張って体調を整えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャンプフェスタ2014の件 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる