葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ『ヒストリーオブエース』

<<   作成日時 : 2014/01/13 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんか気づけば当たり前のように
 1回600円になってるから
 くじとは疎遠になっていたのですが・・・。

 いやほら、600円になったからって
 何かクオリティがあがったとかって
 特にないじゃないですかー…
 
 でも、 

 エースって聞いたら引くわ。

 エース好きだもん。

 エース死んだ時、
 
 『もう、エースのグッズとか出ないかも』

 と思ってた頃が懐かしいです。

 いまだに、グッズたくさんあるし、
 すげえなと…。

 でも、エースは一番いい時に
 表舞台から消えたのかもしれない、
 と、現在進行中のワンピースを読むと
 ちょっと思ってしまいます。

 いや、死んだのは本当
 嫌だったんですけどね!
 もっと別の奴にしろ!!
 って思ったけどね。

 そんなことより、
 くじですよ。

 ここんとこ、
 あんまりくじ運よくないから
 控えめに6回にしました。

 欲しかったのはB賞とC賞。
 
 んで結果…

画像


 C賞ビッグタオル

 F賞トートバッグ
 
 G賞悪魔の実キーホルダー

 I賞コレクションフィギュア

 でした。

 G賞意外とかっこよくてびっくりした。
 最後にめくったのがタオルだったので
 下位祭りは免れました。

 コレクションフィギュアは
 エースと白ひげ。
 
 一番困ったのはトートバッグ。
 黒と白で迷いましたが
 白にしました。

 白でも黒でも
 使う事は無いと思うのだけれど…。

 タオルと思いのほかかっこよかったポスターで
 満足。

 だってもう本当最近のくじ運ひどいからさ…。

 ちなみにポスターは
 パネルに入れて飾ってみました。

 いいわぁ…エース。

  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
一番くじ『ヒストリーオブエース』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる