葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4,5年ぶり2回目

<<   作成日時 : 2014/01/26 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 富士山東口本宮富士浅間神社にむかう途中、

 一時停止無視で切符を切られました…。

 あんな人気も車もないところに
 待ち伏せするなんて!!!

 前回もそうだった…。

 そんなわけで
 来週7000円の罰金を払いに行かねばなりません。

 給料入ってからじゃないと
 お金払えなくて…。

 いや、うっすら停まりはしたんですが
 停まっていないと判断されたみたいで…。

 無駄な抵抗はせず、
 ごめんなさいしておきました。

 免許の更新まであと何年だ?
 3年ぐらいあるのに…

 現時点でまたも違反者講習付!

 でも、点数は3ヶ月無事故無違反だったら
 戻ります。

 皆様も
 忍者状態のおまわりさんに気をつけて下さいね!

 ↑
 そもそも違反するな


 ちなみに一時停止の標識を
 まったく認識していませんでしたよね。

 あんなにわかりやすくあったのに…

 カーナビと道が違ってたから
 そっちに気を取られてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4,5年ぶり2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる