葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品たち。

<<   作成日時 : 2014/01/26 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 緑間と紫原のブロマイドだかなんだかを
 求めて中野のナムコに行ったのが木曜。

 陽泉ポスター入荷してなかったから
 秀徳ポスターを取ったんですが
 まぁとれて良かったです。

 中野のゲーセンは全体的に
 あんまり得意じゃないからつらい。

 そして金曜は仕事帰りに新宿へ。

画像


 今年はゲーセンには行かないようにしようって
 決意したばかりというのにね・・・

 ちびきゅんも取っちゃったしなぁ…
 バスタオルも紫原だけは頑張った。

 ちなみに2店舗分です。

 陽泉ポスターと
 うたプリのタッチペンは同じ店。

 別のとこで
 陽泉ポスターと
 モノクマと
 ムーミンのタオル。

 苦手な置き方してて
 陽泉ポスターに地道に貢いでいたら
 モノクマ取る時
 アシストしてもらうというね・・・

 や、でも秀徳1本分のお値段以下で
 陽泉2本取れてるから・・・

 最初に行ったところは
 私がもっと上手だったらワンコインぐらいで
 取れてた。

 本当はエースのフィギュア欲しいんですけど
 へたくそな私が
 どれだけ貢げば取れるんだろうと思ったら
 もう嫌になって挑戦すらしてない。

 でも、エースは欲しい…

 明日、外出るから
 みてこよう。

 でも200円なんだよなーワンプレイ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
戦利品たち。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる