葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の葵さん

<<   作成日時 : 2014/01/26 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、そんなに忙しく働かなくてもいいはずなのに
 何故か忙しいっていう…

 もう働きたくないよぉぉぉおお

 しかし働かなければ
 漫画も買えないし
 ご飯も食べられないし
 今年は毎月弱虫ペダルのDVDを買わねばなりませんので
 働きます。

 初回封入の漫画が読みたいだけなので
 DVDです。

 ライブとかイベントの映像なら
 ブルーレイにするんですけどね・・・。

 さて来週ですが

 月火:茨城出張
 水:栃木
 木:社内
 金:栃木

 しかも月〜水まで
 支店長と同行で
 おねえさんはなかなかに困っています。

 仕事内容的には
 同行してもらったほうが助かるので
 いいんですが
 仕事じゃないとこですよ。

 ほら、今、御朱印をいただきにいくことを
 楽しみに仕事している部分があるので
 上司がいたらできないっていう…。

 来月も鹿嶋には行かなきゃいけないかもなので
 鹿島神宮はまだチャンスがあるとして…
 息栖神社に行くチャンスは多分
 来週のがすと4月以降になりそうな予感。

 夏とかかも。

 本当は香取神宮にもいってみたいんですが
 さすがに担当外なのでね、千葉。

 ちょっとむずい気がする。

 しかも月曜、夕方以外アポ取れなかったから
 チャンスだったんですよねぇ…

 鹿島神宮ぐらい寄ってもいいかなぁ
 鹿さんもみたい。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
来週の葵さん 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる