葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月参加予定のイベント。

<<   作成日時 : 2014/01/13 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベントは減らしているはずなんですが・・・
 来月も行きますヨ!

 いや、やっぱりね、
 行きたいものには行かなきゃね・・・。

 つーわけで

 2/1に『ペダルナイト』

 2/9に『ぎんぎつねのイベント』

 へ行ってきます。

 楽しみ!


 来月はナンジャが弱虫ペダルなんですけども…
 猫耳…

 少年誌だよね?
 弱虫ペダル、チャンピオンだよね?

 もうね、少年や元少年ではなく
 明らかにレディの財布を狙いに来てる感じが・・・。

 黒バスとかテニプリは
 あくまでもアニメ絵だったから
 同じようなのを期待していたのに
 デフォルメで猫耳だったから
 なんか、ちょっと

 『あっれ〜?あれあれ〜?』

 って杉元みたくなったわ。
 CV.宮田幸季ね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2月参加予定のイベント。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる