葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル in ナンジャタウン』

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、更新するということは
 この雪の中、ナンジャまで行ってきたってことですよ!

 なかなかのアホ具合です。
 午後から電車止まったら歩いて帰れるかどうかまで
 調べました。

 あんまし細かくいうと怖いのでこれ以上は控えます。

 まず8時ちょっと前ぐらいにナンジャ到着。

 待機列が外まで伸びてるという悲劇!

 しかし、葵さんの今日の防寒はばっちりだったので
 『電気を…早く灯りをください…』
 とそればかりが気になりました。

 ちなみに電気ついたのはオープンの10分ぐらい前でした。

 8時すぎだか9時過ぎだかに
 整理券が配られ始めましたが
 整理券もらったのは
 11時すぎぐらいでした。

 グッズを13:40
 ガラポンを14:20
 パン倒しを16:50

 で確保。
 パン倒し、なんでそんな人気なのよww

 巾着がかわいいから?

 グッズは11:20の回かその次の回でブランケット終了。

 私が行った時は
 それ以外があったので
 お目当てのものを購入。

 ガラポン、パン倒しも含めた戦利品が
 こちら!!

画像


 箱学と総北のポーチ。
 ポストカードケース。
 箱学のチョコ。

 ガラポンは
 POP2、缶バッジ2、ポストカードだったので
 (1日5回までで整理券貰いなおし不可)
 新開、荒北を2種と巻ちゃんにしました。

 かわいい!!

 全部缶バッジがよかったんですが
 POP、実物がかわいくて… 
 うまいことバラけてよかったなと思いました。

 パン倒しは難しくて…
 あれリベンジしたい…

 ちなみにパン倒しは
 13時頃新開クロス終了。
 ガラポン並んでる時ぐらいに荒北クロス終了。
 パン倒しの集合時間の頃行ったら真波クロスが終了。

 巻ちゃんクロスが残っていてよかったです!
 あと、クリアブックマーカーは新開にした。

 うまいこと好きなキャラをゲットできて
 雪の中頑張ったかいがありました。

 そして無事に帰ってこれてよかったです。

 ちなみに帰ってきたら
 家のドアの前が雪でうもっていて
 (20〜30cmぐらい)
 ちょうど雪かきしていたお隣のおにいさん(私より年上)が
 スコップで雪をどけてくれました(涙)

 挨拶ぐらいしかしないけど
 ご近所付き合い大事だなと思いました。

 今度、お礼に菓子折りを持って行こうと思います。

 
 弱虫ペダルのナンジャは
 もう2回ぐらい行きたい。

 ちなみにフード・デザートは食べてません。

 そしてプライズも並ばなかったので…。

 プライズのやつ、1番に東堂なくなったのにはびっくりした。

 本当はプライズのも欲しいんですが
 別に並ばないとなので…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりすみません!
3月の平日の夕方ににナンジャタウン行くのですが、やはりかなり並ぶのでしょうか、、?(>_<)
夕方にはグッズもなくなるんですね、、
ひな
2014/02/10 20:49
>ひな様
こんにちは。
入場についてや整理券の配布方法など、
今後変わる可能性があるのでなんとも言えませんが、
入場自体は夕方からとかだったら並ばないと思います。
ただ、お目当ての景品があるのであれば午前中に挑戦しないとなくなるキャラがいるので早めのほうがいいかと思います。
(とくにパン倒しクロスの荒北、新開は早い)
プライズ景品は毎日開場20分ぐらいで誰かがなくなり東堂荒北新開巻島あたりは30分ぐらいでなくなるようです(ミニクッション)
ナンジャ限定グッズはこの連休は各日在庫確保されている状態でしたがあす以降は無くなり次第終了なのでなんとも言えません。すみません。
1番人気はブランケットのようです。
ナンジャがどういう方法で入場させたりするのか対応が分かりませんがお目当てのものが手に入るといいですね

2014/02/11 16:48
『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる