葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週続けて雪!

<<   作成日時 : 2014/02/16 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日は静岡県に行く予定でしたが
 帰れなくなったら困るので
 予定を変更して社内にしました。

 15時になったら帰っていいよ

 っていう連絡があったので
 15時ちょいすぎに帰りました。

 や〜すごかったですね!
 まぁ、そんななか、昨日は遊びに行ったんですけどね←

 金曜日は
 最終グループぐらい
 リアルタイムで見たいと
 9時に寝て
 3時前に起きてフィギュアスケートを見ました。

 そんでせっかく起きたから
 またもナンジャに行こうとしたら
 ドアがあかなくて

 『は?』

 と思ったら
 ひざ下まで雪が積もってました。

 そして寒い中、
 駅で電車を1時間待つっていう…

 それにしても
 なんでこんな雪降るの?

 来週、茨城いるとき
 雪降るかもって言ってたから
 スタッドレスに変更しようと思って
 電話したら

 全部埋まりました(予約で)

 と言われたので

 ノーマルタイヤだよ!!!!

 雪ではなく雨が降ってくれることを
 祈りたいと思います。

 レインブーツの優秀さを
 かみしめつつ
 週末は過ごしました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2週続けて雪! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる