葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 3回目

<<   作成日時 : 2014/02/16 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 先週から始まったのに
 すでに3回目ってどんだけ弱ペダが好きなのか…
 と、いうよりも
 1回じゃ回収しきれないから
 しょうがないのよ…多分。

 15日(土)に
 あの雪の中、いってまいりました。

 電車1時間ぐらいこなかったよねぇ…
 しかも山手とまってたから
 メトロで行ったわ、池袋まで。

 そしてあまりに悪天候だったからか
 6時半すぎぐらいにしか
 つけなかったけど、40〜50人ぐらいの間には
 並べてました。

 とりあえず、クレーンに行きましたよね。
 おねえさんのかごにあと3つ新開さんあって
 
 『あーこれギリいけるかな?』

 と思ってる間に荒北が無くなりましたが
 新開さんは間にあいました!!
 
 つーわけで

画像


 クレーンの新開ミニクッション取りました!!
 
 か!わ!い!い!

 鳴子くんは
 新開さんゲット→パン倒し→ガラポンまで時間あり
 だったので
 もう1回様子見に行ったら
 まだあったのでゲットしました。

 鳴子くんもかわいくて好きですよ。
 
 もうあんまり残ってなかったから
 そんなに並んでなくて
 並び直して2つ取りました。

 2〜3回で取れました。3個とも。

 整理券どっちかしかもらえないから
 パン倒し→ガラポン→パン倒し→ガラポン→ガラポン
 と挑んだのですが、
 パン倒しの整理券の無くなりの速さ…。

 そして缶バッジのでなさよ…

 待ち時間の間に
 クレーンのトートがガラ空きだったので
 トートを乱獲してしまいました。

画像


 待ち時間が暇で…

 こういうときぼっちつらい。

 こんなに持っててどうすんでしょうね、私は←聞くなよ

 パン倒しは…

画像


 どうしても4本以上倒せず!!!!

 クロス2、ブックマーカー2でした。
 
 ちなみにクロスも巾着も
 常に荒北さんが1番に無くなります。
 
 
 そしてガラポンは…

画像


 5回×3周で15回やって、
 ポスカ9枚ってなんなの??
 って感じですよね。

画像


 1回目が
 POP2ポストカード3
 2回目が
 POP1ポストカード4
 3回目が
 クッション2缶バッジ1ポストカード2

 1回目と2回目、逆だったかもしれませんが・・・。

 クッション2個出ても、
 荒北いるやつなくなってたから
 新開さんいるやつ2個にしました。

 総北3年生たちと悩みましたが・・・
 
 クッションより出ない缶バッジ…
 
 でも、これで
 巾着以外の新開さんは
 ゲットしました!!!!

 クレーンのミニクッション
 荒北とか巻ちゃんとかも欲しいけど
 始発でいってもイケるかどうかだから…
 前ノリにはかなわないわーさすがに。

 パン倒しリベンジしたいけど
 行く時間が無いわぁ・・・。

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
ナンジャ羨ましいです!
やっぱり始発組が多いのですか?
あと自分も行きたいのですが空いてない時間はどこに並べばいいか教えていただけませんか?
kail
2014/02/16 21:50
>kail様
初めまして、お返事が遅くなり申し訳ございません。
始発組は多いです。平日は分かりませんが、プライズなどが目当ての方は早い時間から並んでる方が多いようです。
開園前でもナンジャ前に並ぶことができますよ。

2014/02/23 21:11
葵さんご丁寧にありがとうございます。
朝一なんですね。プライズは
ナンジャ前に並べるんですね。
今度早速行ってみます。
kail
2014/02/23 21:58
>kail様
こんばんは。
ご質問へのお返事を読んでいただけたようで安心致しました。
あまり浮上しなくて申し訳ないです。

kail様がお目当てのものを手にできるようお祈り申し上げます。
ちなみに景品でも、荒北はほぼ毎日1番になくなっていっているようです。

2014/03/02 20:27
『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 3回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる