葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の葵さん

<<   作成日時 : 2014/02/03 01:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは!
珍しくガラケーから更新しております。

ガラケー手放せないわ。
さて、今週はエグさ満載で始まる前から
すでに屍状態です。

月火:栃木出張
火水:新潟出張
木:栃木→社内に戻る
金:栃木

月〜水まで出張です。

更にいうならアポを移動時間込みでギリギリで取ってるので
休むヒマもありませんのよ?

ついでに言うなら
土曜ナンジャ行きたいし
日曜はイベントだし
月曜は有休取ってて遊ぶ予定だし…

栃木から新潟は
1回大宮まで戻って乗り換えろ
と乗換案内アプリに言われました


長い1週間が始まるので
そろそろ寝ます。

ついでに今週のジャンプはもう読んだから
頑張って働きます

赤葦くんかわいいよ!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
今週の葵さん 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる