葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ 黒子のバスケ 〜陽泉&other schools〜

<<   作成日時 : 2014/03/09 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 陽泉くじですよ。
 福井先輩ですよ!!

 今回は、ちょっと本気出して
 一部を共同購入させていただいたので
 (ロットで買う方から)
 A賞以外はがっつり手元にあります。
 陽泉。

 A賞なしのかわりに
 他校分の負担を減らしていただいたのですが、
 くじのリアルフィギュア
 出来の良しあしが激しいし、
 私はとにかくD賞が欲しかったので
 むっくんは好きですがA賞なしでも構いません。

画像


画像


 キャラマイド陽泉多すぎて…
 そして雅子ちんいないのが地味に悲しかったんだぜ…。

 プライズポスターと同柄のものは
 陽泉分のと桐皇があれば負担ということだったので
 どちらも引き取りました。

 くじ戦争に参加せずに
 欲しいものを手に入れるって楽ちんでいいですね…。

 でも1ロット100は多いわ…。

 ラスワンもちょっぴり欲しくて
 引き取った後、
 取扱店舗を巡回していたら…

画像


 残りこれだけ!
 
 っていうお店に出会ったので
 
 『あ、じゃあ全部おねがいします』

 と言いました。

 久々に『全部』って言った気がします…。
 最近、ラスワン欲しくてもなかなか巡り合わなかったから・・・。

 花宮のちびきゅんと
 ラバストは1個ずつぐらい欲しいなと思っていたので
 本当にラッキーでした。

 しかし、ラバスト花宮3個もあるのに
 ポーチで残ってたの海常っていう不思議…
 霧崎第一でもよかったんだぜ?

 そして、キャラマイドは
 EとAっていう…
 福井先輩増えたwww

画像


 んで、ラスワン。
 福井先輩いないけど
 森山先輩と宮地先輩いて嬉しい。

 うまいことラスワンにも巡り合えましたが
 全部で38点…。

 そして、今回、まともに引いてないっていう…。

 自分の運だめしはなりませんでしたが
 欲しいものを確実に手に入れる為には
 仕方がないこともあるよね(きりっ)

 黒バスは陽泉くじにはつっこみましたが
 これを機に減らします。

 減らそうと思ってる所に
 福井先輩のスイングやら缶バッジやらで
 振りまわされてますが
 耐えたい。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
一番くじ 黒子のバスケ 〜陽泉&other schools〜 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる