葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葵的道楽日記8期突入。

<<   作成日時 : 2014/03/12 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 こんばんは。
 次、いつ更新できるか分からないので
 平日ですが、
 そして眠たいですが更新します。

 ちなみに、
 3年前の今日は埼玉某所で
 営業車に車中泊でしたよ、私。

 あのときは、
 携帯から更新しましたが
 励ましのコメントを下さる方もいて
 心強かったです。

 いやもう、本当に、
 あの日のことは忘れられません。

 が、いつの間にか
 7年も続けていたというポンコツブログのお話です。

 福岡で毎日更新していた時より
 東京にきて週末更新になってからのほうが
 長いってなんなのかしら??

 そうなのです。
 このブログ、最初の2年ぐらいは
 真面目に毎日更新していたんです。

 おかしいな?

 最近はだらだらと続けておりますが
 今も、遊びに来て下さる皆様、
 ありがとうございます。

 気持ち玉ポチってくれる方々ありがとうございます。

 仕事の愚痴upしたら
 光の速さか!
 と、ツッコミたくなるぐらい
 いつの間にか

 『がんばれ!』

 っていう赤いのをポチって下さる方、
 ありがとうございます。

 この7期の仕事日記は
 多分、葵的道楽日記史上、
 一番ひどいです。

 先日、ちょっと読み返したら

 あたし病んでるね?
 
  これ病んでるね?』


 って思うぐらい酷かったです。
 夏から秋のが特に酷い。

 最後まで読んで下さったかた、
 ありがとうございます。

 あれでも多分、
 言葉選んでるってところが
 怖いわ。

 8年目はもっと楽しく日記が書けたらいいんでしょうが
 まぁ、まず無理でしょう。

 今年はイベントも減らす方向で
 実際に減らしているし、
 (でも、お金は無いっていう)
 稼いだら稼いだ分だけまるっと使っちゃう
 後先考えないダメ人間です。

 そういえば、
 来月から消費税あがるから
 ポットを新しく購入しました。

 単三2本でもお湯が沸かせる
 電気ポット様です。

 停電してもお湯が沸かせます!!

 カップラーメンなら食べられます!!

 賢い!!

 テニプリ熱はフラットな状態を保っていますが
 黒バス→ハイキューときて
 WJは今、ソウルキャッチャーズが熱いです。
 
 最初、絵が苦手で読んでなかったんですが
 暴君落とすところから流し見初めて
 面白いなとそのまま読み続けています。

 集英社はね、
 ソウルキャッチャーズの単行本の発行部数
 ちょっとぐらい増やしていいのよ???
 毎回、少なくて怖いのよ…

 8年目も
 こんな感じで
 マイブームがきっところころ変わっては
 テンション高く記事書いて
 いつの間にか話題にしなくなると思いますが
 変わらず好きなものは好きだとおもいます。

 7年間も続けていれば
 このブログと長い付き合いの方もいらっしゃると思いますが
 これからも遊びにきていただけると嬉しいです。

 
 これからもよろしくお願い致します。


 管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーう!!
なんやかんや長いお付き合いをさせていただいてます京さんです←
これからも遊びやら愚痴やらよろしく!!
ひとまず週末のデートを楽しみにしちょります♪
京ノ櫻
2014/03/13 20:09
>京ノ櫻様
ありがと!
本当、なんやかんやで長い付き合いになったよねw
週末楽しかったね!またあそぼうね〜

2014/03/17 13:42
葵的道楽日記8期突入。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる