葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末、遊び倒してきました。

<<   作成日時 : 2014/03/17 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。

 週末、がっつり遊ぶから今日お休みにしている葵です。

 本当は帰省もするから
 休んでる場合じゃないんですが
 もういい、仕事は終わらせればいいから休む!!

 14日は研修が終わった後、
 池袋にいき、
 15日は京さんとオールでカラオケ。
 16日はナンジャとJ-WORLDをいったりきたり…。

 カラオケは最後の1時間ぐらい爆睡していたので
 あんまり歌ってないです。

 体力が持たなくてごめんね!!!

 でも36曲歌ってたらしいよ、私…。

 そんなわけで
 ちまちまと遊んだ記事をあげていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
週末、遊び倒してきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる