葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14の分。

<<   作成日時 : 2014/03/17 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 14日は研修で都内でした。

 早めに終わったので
 速攻、池袋に行き…

画像


 巻ちゃんのゼッケンクロスを購入!

 しかし、クロスの使い道が分かりません!!

 あれでしょ?
 多くの人がクッションにしちゃうんでしょ?
 
 でも、私ミシン持ってないし
 使ったことがないので
 (あ、昔、授業で1回ぐらい使ったかな?)
 使えないからね?

 できない!!

 持ってるだけになっちゃいそうですが
 かわいいからよし!

 そして、ついでに
 J-WORLDへ行ってハイキューのステッカーを!!

 一発目が及川くんで
 テンションあがりました。

 いえい☆

 そして中にとりあえず入りました。

画像


 テニプリのと
 黒バス。

 黒バスのマネージャーのお仕事は
 缶バッジ赤司しか残っていなかったので
 強制的に赤司くんでした。

 プレートも赤司もらっていたのですが
 
 『むっくんクラスタさんですよね?!』

 と若い子に声をかけられ
 ムッくんと交換することになりました。

 ので、ムッくんです。

 もう夕方だと景品も残ってなかったし
 ちょっとだけ遊んで帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
3/14の分。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる