葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/15の分。

<<   作成日時 : 2014/03/17 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ハイキューステッカーが
 16日前後でなくなるかも・・・

 という公式ツイッターを見て
 慌てて入園券という名の
 ハイキューステッカー買いに
 入園時間ギリギリに行きました。

 またも、及川ステッカーで
 びっくりしました。

 しかし、その後、伊達工ステッカーに交換してもらいましたけども。

 京さんを待たせて、
 私はまたも中へ…。

画像


 前日、黒バスのビンゴゲームを
 すっかり見落としていて
 やっていなかったので
 こっちだけやりにいきました。

 ノービンゴで
 ステッカー3枚。

 でもムッくんいるからいいのです!!

 J-WORLDから出たら
 京さんだけではなくて
 京さんのお友達の
 魚子さんと花の子さんも待っていてですね・・・

 言ってよ!
 そしたらゲームしに行かなかったヨ!!

 そして、ちゃっかり花の子さんに
 伊達工ステッカーと交換してもらいました。

 ジャンショのフェアと同じ絵だけど
 原作で伊達工関連もうなさそうだから・・・
 欲しくて…。

 とりあえず
 第一弾で欲しかった2つはゲットできたので
 あとは第二弾の潔子さんとツッキーと音駒のために
 私は資金(という名の入園料)をためておきます。

 ステッカーだけなら
 仕事後でもいいしね・・・。

 魚子さん(お名前間違ってしまってごめんなさい!)
 花の子さん
 こんなしょーもない人間を見る為だけに
 お待たせしてしまって申し訳なかったです。

 もっと、テニプリ好きとして精進しますね←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日池袋で黒子のバスケスイングEXキセキの世代が売っていたので買いました赤司と黒子っちを買ったんですけど赤司は210円だったんですけど黒子っちは840円で高かったんですよー最初は買おうか悩みましたしねーまぁ中野ブロードウェイよりはましですよブロードウェイなんか同じ黒子っち2000円でしたからねーびっくりしましたよー
馬場
2014/03/17 20:13
>馬場様
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!EXの黒子はレアなほうの黒子だったんですね!でも、だいぶ価格下がりましたね。
50個中1個しか入ってないとか言われてたのに…

2014/03/29 23:49
3/15の分。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる