葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLD(3/16)

<<   作成日時 : 2014/03/17 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえずハイキューステッカーのために
 3日連続で行くっていう…

画像
 

 おかげさまで
 3つもらって
 ポストカード1枚もらえました!

 スイカかわいい。

 あとは第二弾だ〜。

 ナンジャの待ち時間と戦いつつ
 遊びましたよね。

画像


 テニプリの風圧スマッシュは
 全然倒れなくて
 ステッカー。

 集合が1枚あってそれはそれで嬉しいからよい。

 もう1つのゲームのほうは
 全部プレートで
 しかも金曜にもらってた長太郎と日吉がまたくるっていう
 残念っぷりだったのですが
 京さんが忍足と交換してくれました。

 ありがとう!!!

 で、私が黒バスのほうに並んでいるときに
 京さんがまたやっていて
 お互い缶バッジを欲しがっていたら
 列に並んでいたお嬢さんが

 『日吉のプレートがあれば交換してください』

 とのことだったので、
 日吉のプレートが忍足の缶バッジになりました!!

 どこぞのお嬢さんありがとう。

 おかげで缶バッジをゲットできました。

 ちなみに風圧スマッシュのほうでは
 京さん2回とも倒しまくるし
 もう1個の方ではA賞のトートもらうしで
 大活躍でした。

画像
 

 私より運動神経のよい
 京さんにも手伝ってもらい黒バスのビンゴに挑戦。

 なんと、自分でビンゴができるというミラクルが!!!

 ムッくんのボトルもらえました。

 まさか揃うと思っていなかったので
 びっくりです。

画像
 

 マネージャーのお仕事のほうは
 100円足りなくて(あと諭吉しかなかった)
 4回しかできなかったけど
 缶バッジ3つだったので
 全部ムッくんを。

 まぁムッくんゲットできたからいいや。

 ナンジャの合間に
 こちらも満喫して帰りました。

 それにしても入園料がお高い。
 そして缶バッジが以前より小さくなっているからね・・・

 黒バスの缶バッジも
 ちびキャラじゃなくて
 頭身にしてくれればいいのに…

 と思ったのはここだけの話ですが、
 また4月になったら
 通おうと思います。

 ただ4月は仕事が忙しい時期だから
 どのくらい行けるか…。

 出張抑えたいけどなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
J-WORLD(3/16) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる