葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の葵さん

<<   作成日時 : 2014/03/30 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 んもう、やること多すぎて
 頭パンクしそう!

 年々記憶力がなくなってきている気がする。

 …ボケ?

 とりあえず、明日忘れないうちにメール2件しないと。

 そんな私ですが
 来週気づいたら埋まってるから(震え声)

 月:社内(午前:研修)
 火:静岡
 水:都内
 木:栃木
 金:栃木

 同日にいっぺんにすまそうとしても
 そうそううまいこといかないっていうね・・・。

 しかし、色々グッズ代が凄まじい事になっているから
 がんばって働きますね。

 給料あげてください←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
来週の葵さん 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる