葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル スペシャルイベント 〜ツール・ド・弱ペダ〜』

<<   作成日時 : 2014/03/05 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、当落が出まして…

 と、落ち着いた感じで
 始まるということは!!!

 はい!

 当選しました!!

 と、いうわけで
 5/18は弱虫ペダルのイベントに行ってきます。

 ええ、なんと
 
 昼も

 夜も

 なんですよ…。

 びっくりだわ。
 プリライもFreeも外した身としては

 『せめてどっちか当ててくれ!!!』

 って思ってましたが
 どっちも当たりました。

 ありがとうございます!!

 ちなみに
 夜はどうしても行きたくて
 第一希望をプレミアムシート、
 第二希望を一般席
 にしていたら一般席でした。

 なぜ、夜公演に行きたがるかというと、
 夜公演の方が
 キャストがフリーダムだったり
 慣れてきて面白かったりするからです。

 昼は外れてもいいやという覚悟をもって
 プレミアムシートのみで応募しました。

 どっちも1口ずつしか応募していないです。

 当たる時ってこんなもんですよね。
 
 さて、ここで使った運が
 今まで貯めてたものなのか
 これからに影響があるのか
 若干、心配ではありますが
 とりあえず、5月までは頑張って働こうと思います。

 イベント0にするのはやっぱ無理だ。
 モチベーションを保つために
 イベント必要。

 楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル スペシャルイベント 〜ツール・ド・弱ペダ〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる