葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日でも並んでました。

<<   作成日時 : 2014/03/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 初日から4日間の平日に 
 行ったっきり
 平日に行ったことはなかったんですが、
 今日はアポが午後いちだったので
 朝、早起きして
 1本電車に乗り遅れつつも
 ナンジャへいってきました←

 アホですね。
 スーツで待機列で仕事してましたよね←

 週末〆切の報告書とかやってました。

 ある意味、有益な時間の使い方をしました。
 おかげで今、とても眠たいので今日は早く寝ます。

 やっぱ平日に3時過ぎ起床はつらい。
 
 んで、

画像


 朝から並んで
 新開さんのミニクッションをゲットしました!!

 これで使えるわ。心おきなく…。

 今日、新開さんミニクッション
 5個ぐらいしかなくて
 私がとったのがラス1でした。

 しかし、福富は1個だったんだぜ…

 幻と思ってた東堂は10個弱ぐらいあったよ…

 日によって在庫数の差が激しいみたいです。
 その辺はナンジャ次第なのかしら…。

 とりあえず、2周目並んでいたら
 あと数人ってところで
 巻ちゃんまでもがなくなってしまい
 (荒北は2周目の時は諦めていたのでいいのです)
 
 『じゃあ御堂筋くんかなぁ』

 と思っていたら
 こちらもラス1っていうね・・・

 御堂筋くんも無くなるの早いらしいので
 ナンジャの猫耳御堂筋くんは初めてです。

 IH2日目の御堂筋くん好き。

 巾着はもう、
 私、下手くそすぎて泣けてくるぐらいなので
 (頑張ってクロス)
 せめてミニクッションは荒北、巻島も取りたい。

 パン倒し、お手玉みたいな玉が変わったのか
 この間やったとき、3本しか倒れなくて…。

 
 平日でも人がたくさんでびっくりしました
 春休みなの?
 高校生とか卒業しちゃってるから時間あるよね…

 あと1回は行く予定なので
 その時はまたクレーンに挑みたいと思います。

 ナンジャ、たくさん作ってくれていいのよ???

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ質問したkailです。!
平日はどのくらい並んでましたか?
教えて頂けますか?
kail
2014/03/05 20:57
>kail様
こんばんは。
昨日は開園するときは100人弱ぐらいだったと思います。
すみません。前しか見てないのでおおまかな数ですが…。
ただ、昨日はカードダスの先行販売で多いのでは?説もあったので平日は日によって違うみたいです。クッキーの時はすごく多かったようですし…。

あまり参考になるようなことを言えず、申し訳ないです。

2014/03/07 00:12
平日でも並んでました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる