葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量入荷に釣られる。

<<   作成日時 : 2014/03/07 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 珍しく平日に更新していますが
 明日も仕事です(どーん)

 昨日、始発で頑張って新開ミニクッションをゲットしたのに
 ツイッターで

 ミニクッションの在庫がすごい

 との情報を見て
 茨城から会社に戻る前に
 ナンジャに寄りました。

 ねぇ…

 今までの

 始発戦争なんだったの?


 と若干の怒りがこみあげるぐらいには
 在庫がありました。

 ミニクッション…。

 無くなりそう…
 と、思っていたら次々出てくるっていう…。

 私、現場に着いたの夕方の5時半ぐらいだったんですけども…

 朝から来ていた人達は
 あらかた取り終えたのか
 ミニクッションの列なのに
 片手で足りる程度にしか
 並んでなかった…

 6時すぎたら混みだしたので
 仕事帰りの人達かなぁ?
 と思いつつ、
 6時過ぎには出ました。

 滞在時間4〜50分で…

画像


 はい、この結果です。

 2〜3回で取れるから余裕ぶっこいてたら
 しょっぱなの荒北に800円かかって
 慢心よくない
 と心入れ変えたら
 次の巻ちゃんを1回で取るというミラクル…。

 あれ、もう1回やれっていわれても
 できないわ…

 幻の1回でゲットです。

 他は2〜3回で落としました。

 巾着もこれぐらい簡単だったらいいのに…。

 ミニクッションは
 荒北、巻島、新開の
 使う用、保存用、観賞用、無くした時用
 を確保したので任務完了です。

 ちなみに
 この後、会社に戻って仕事したから
 小1時間ほど前に
 家に帰ってきました。

 疲れた…。

 ミニクッションは
 台によってアームの傾きかげんとかが
 違うから慣れるしかない。

 コツなんぞ聞かれても
 うまく説明できないので
 聞かないでください。

 そもそもコツがあるんだろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
大量入荷に釣られる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる